だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

すごいぞぼくのAct.3

2012-05-26 Sat 03:17:20

S・H・I・T!

わかってるんですよ
寝なきゃいけないって・・・・・・

おそろしい!
おそろしいDiablo靴里舛ら!!

先ほどようやくACT.3までこぎつけました
ふう、はあ!
現在レベルは29
フレンドリストのはにたんウィザードのレベルを漸次チラ見して
地味にライバル視しているとかいないとか笑

明日は珍しく朝から仕事なので
今日のところはこれくらいで勘弁してやるが
抜いてやる・・・今週末で抜いてやるぜ・・・

と、いらんメラメラは置いといてだな。

レベルが26になってリジェネを覚えたんです
で、パッシブスキルのマントラ持続時間7分プラスをつけたんです
要は10分間リジェネが効くってことな・・・

死ににくくてよい!
まあそれでも死ぬ時は死ぬんだけどさ!

それにしてもムービーの美しさが異常である
目の下の薄いシミ予備軍とか眼球の毛細血管とか
リアルなほくろとか、ちょっとすごいよね、感動した

画像でかいぞ

強いて言えば髪の毛が美しすぎるのが不満である

わたし負けましたわ(回文)

2012-05-24 Thu 05:28:17

欲望に負けた・・・・

あーあDiablo掘!

昨日の夜インストールしまして、
みなさまのご想像通り表がチュンチュン言うまでやってましたよ
ばっきゃろい。


職業はとりあえずモンクにした。
素手でほあちゃあ!ってするのかと思ってたら
以外にも持てる武器が多くてびっくりだ!


なんでこんな剣舞やる人みたいになっちゃったんでしょう・・・

首の装備をまだ持ってないので
屍肉漁るなり、敵倒すなりで早いとこ見つけてあげたい。
店売りの?
真っ平ごめんだ。

まだレベル13なので、これからがんばる。
チャットが不自由すぎてどうしようかと思ったけど
そのへんはスカイプさまさまだな。

はに夫さん、遅くまで一緒に周ってくれてありがと!
また遊ぼうねー。
3時間睡眠、絶対よくないぞ笑
わたしはこれから寝る。




おへんZeeeee

[わたし負けましたわ(回文)]の続きを読む

犯人は誰だ

2012-05-23 Wed 00:49:49

誰だ・・・・・・

Wiiのコンセント引っこ抜いたのは・・・


わ・・・わたしの鬼助の・・・
鬼助の・・・
30レベル上げがパアだ!
パア!!

ち、ちくしょう。

このやるせない気持ちをどうやって昇華したらよいものか。

とりあえず、先日頭にウジか何か湧いてしまったのか
何故買い求めたのか今となってはどうしても思い出せない
ドロボウの上に警察を乗せて楽しむフィギュアでホモを作ってみましたよ。

泥棒をみんなで取り押さえようとしたところ
血気盛んなヤングポリス2名が
「俺が手柄を立てる!」
「いや俺が!」
っていうところからなんかけんかになって
マウント取ったり取られたりしてる内に湧き上がるこの感情・・・
バイオレンスとセックスは本当紙一重ですよね。
っていう、まあ、そんな。

まだ頭にウジか何か湧いているみたいです。