だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

サレンダーSQ

2013-05-12 Sun 04:30:00

久々にちょろっと生放送前にコスプレしたので
小道具的にほしいな、とサンデーを探したのですが
見つからなかったので、ならばジャンプスクエアです!!

ヤッホイ!

しかしだな。


サレンダー。

まあ、そんな感じで、(最近発覚したわたしの口癖)
CSI:笹塚は昨日でついに10回も放送することができました。
どうもありがとうございます。

今までのざっくりした写メのまとめとかを
今度載せてみたいと思います。

さて、ロードラやって寝よう。

TOCいってきた!

2013-04-23 Tue 14:05:35

色味がとても合うわたくしたち


まりあのヴィオレットをずっと生で見たくてだな・・・
去年の撮影会で、せらむんあわせした時にお願いしたら
「じゃあそれも着るよ!」って持ってきてくれたんだけど
その時は2人してダラダラごはん食べたり
「暑いなー」「暑いねー」とか
その度になんだかのんびりしてしまったので
結局2人とも1着しか着られなかったという・・・

その時の哀しみを振り払うべく今!ヤア!

こういう姫袖の衣装って腕上げると袖がビローンって捲くれ上がって
写真撮る時に「え、何でこんなに腕まるだし・・・」ってなるけど
そこは確実!安心!カードでお支払い!のまりあクオリティ
カード・・・・?
ちゃんと2重袖にしてあって腕丸出しにならない仕様。

さすがまりあ!俺達には(めんどくさくて)出来ないことを平然とやってのける!
シビれるしあこがれるけど、そんな面倒な作業、わたしはごめんだ。


今年度初のジュリジャンをするにあたって
前日におけるゆうきとわたしの会話

ゆうき「姐さん、わたしたちが行くのはイベントだからね」
イヲナ「そんなん言われなくてもわかってる!」
ゆうき「スタジオ借り切っての撮影会じゃないんだよ」
イヲナ「不特定多数の人がいる、イベント、だ!!」
ゆうき「わかってるな?」
イヲナ「Yes! 顔が近すぎるホモ写真はアウト!」

しかし実際イベントでセーフな距離感てどんな感じだ・・・?
と、そこから喧々諤々の議論が繰り広げられた末に出た
わたしたちの結論
「鼻がついたらアウト、できればその5cm手前で止まれ」


学習能力・・・!!

あれ?ごせん・・ち・・・・・?
先に距離を詰めてきやがったのは多分ゆうきなので、わたし悪くない。

これもさー、悩ましい手つきで無遠慮にひとの顔撫でさするもんでさー

イベントだって言っておいて、何誘ってんだよ!この金髪野郎!!
軽く憤りを感じて「その指舐めてやろうか!」とか思ったんですが
いやここで挑発に乗ってはいかん、とやめておいた。
わたしってば大人のメンだ。

おっと、仕事に行かねば。
写真、またこんど。

生放送ゲストの募集とかイベント500円OFF情報とか

2013-04-15 Mon 22:41:49

やあやあどうもどうもイヲナです

さて、先日13日の土曜日にCSI:笹塚の生放送をしてきました。
はちかいめ!!

今回は回線の調子が悪くて、見て下さった皆様には申し訳ないことを・・・
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!

わたし、家に帰ってからUstreamのページを見たんだけど
放送終了までコメントどうもありがとうございました!
生放送中に見られなかったのが残念です。

前回放送、upして頂きましたので
よろしければ、こちらから↓ご覧くださいましー
CSI:笹塚 はちかいめ

動画の埋め込みタグでは重いので、
キャプチャー貼ればいいってことに気がついた。

カウンターだとだいぶ飲み屋っぽくていいなって思った。
あと、後ろの2人は立っているので
座っている時より酒量が少なくダラダラしなくて
それもまあ、良かったかなって思ってます笑

まりあとゆうきが(突発的に)遊びにきてくれたの!
やっぱりゲストレイヤーさんいると賑やかでいいですな。
ゆうきがジャンさんなのは、わたしの心を嬉し乱す為のチョイスではなく
単純にすぐ出せる衣装がこれしかなかったからだそうですこのやろう。

さて本題
CSI:笹塚では番組に出演してくださるお客様を募集しております

詳しくはCSI:笹塚HPにてご確認頂けるとありがたや・・
って思ったけど、HPにそう詳しく書いてないかもしれないので
えっと、過去放送の終わり10分くらいの所から見てくださ・・い・・・
まあ要はコスプレして酒飲みながらダラダラしゃべるっていう
そういう番組なんスよ。
CSIってコスプレ・酒癖悪い・一味 の略。

ゲストの方にはお礼として、Marmmysコスプレ撮影会でご利用いただける
無料ご招待チケットをお渡しできるようになりました。
主にプラネアール笹塚とか、TOC有明でイベント開催されている団体さんです。

生放送は毎月第2・第4土曜日の夜9:00〜10:00の1時間です。
ご興味のある方はぜひにー。番組HPよりお問い合わせ下さい。

さて、もう1個。
今週末にTOC有明で開催されるイベント

定価は2000円なんですが、500円オフになるよ♪
生放送後半で色んなお得情報とか、
会場内に組んであるセットとかを紹介させて頂きました。
よろしければ、みーてね。

10時間じっくり遊べて1500円はお安い。
わたしも20日にはあそびに行きます。
何着よー たのしみー
イベント実に久々である!!