だだもれ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

どうして どうして そうなるのかな

2012-06-05 Tue 12:11:49

当初の予定と全然違うぞ!どうした!!

気に食わなくて糸抜いたり色々剥がしたりで
既に布です、が。

昨日の夜着てみたら、昭和のキャバレーの香りがしました。
がっかりである。

どうしたらいいというのだ・・・

夏コミ撮影、1回目が今度の日曜日なので
まずはそっちのウィッグやら衣装やらをやらねば。
歯ァ食いしばれエェェエエエエ!!
押忍!

昨日はゆうきさんに
「イヲナでもわかる!遊戯王講座」を開いて貰い
それを真剣に聞いたり聞き流したりしている間に
なんだかんだでけっこう作業が進みました。
深夜にはイヲナが「シルバー」しか喋れなくなり
明け方にはゆうきさんの返答が「いらないよ〜」から「うるせぇ!」に変化していた。
ドゥヒン

いやー、毎度コミケ前は衣装ギリギリですが
なんだかんだで今回もなんとかなりそうだわ。
写真のはまあ・・・アレだけど・・・大丈夫、あと10日以上ある・・・から・・・・



おへーんじ

[どうして どうして そうなるのかな]の続きを読む

いつもの見切り発車

2012-05-21 Mon 09:23:52

日食きれいに見られた!
曇りだから本当にちょっとしか見られないかと思ってたんだけど
いやーよかったよかった。

しかしアレだな、なんていうか・・・
勝手に「蝕が・・・始まる・・」
ニエ・・・ ニエ・・・
みたいなそーいうのを想像してて
まあ平たく言えばもっと真っ暗になるのかと思ってたんだよね!

でもちゃんとエ・・・エンジョイ&エキサイティング!した。

そういうこと 忘れちゃだめだよ

ところでようやく夏コミ向けの衣装に取り掛かったんですが
今回もなんちゃってクリノリン製作です。
もういっそクリリンと呼んでもいいんじゃないかな・・・

で、だ。
今回の、でかいのな。
でかすぎるのな。
まだ骨を入れていないものでペナペナですが
なんとなくバランスを見てみた

東京カワイイTVの撮影の時にドラジェさんを着せていたので
惰性でおパンを履かせっぱなしになっている・・・

35メートル程買ったんですが


足りやしねえ!!



ワーイ見切り発車
一体これはちゃんと形になるのだろうか。

またしてもギリギリ

2011-12-07 Wed 13:24:53

がんばれがんばれ わーたーしー

プリン姉の方もなんとか・・もうちょっとだ・・・

学生の時からテスト前も一夜漬けばっかりでしたが
大人になってもこのギリギリ感、変わってない。
明日よ、撮影。
でもなんだかんだで結局間に合っちゃうので
余裕を持った作業っていうのが身につかんのだな。

こんなことばっかりしてたらそのうち
ユウちゃんに三寸刻みにされて精肉工場に売られちゃうわ!!
わたしがユウちゃんならそーする。