だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

はやぶさたん はやぶさたん 応答願います

2012-06-08 Fri 00:41:00

ううん・・・うーん・・・・

軽いけどメシャってならない羽を
どうにか日曜までに仕上げたいんです、わたしは。

いまここ

既に心が宇宙空間に遊泳しはじめました。
ルー・・・

それはそうと、ユウちゃんがundoのC82特設サイトを作ってくれていて
「だいたいこんなの」って送ってくれたんだけど
ユウちゃん!
はやいよ!スゲエよあんた!

わたしももっと頑張らなきゃ!って思ってはいるんですが

ルー・・・・・・

それはそうと、だだもれのバナーサイズが反則気味なので
ちゃんと200×40で作ろ!って思ったんですが
センスねーな笑 ってのしかできなくて
歯ぎしりギシギシ ギッシギシ
ボゴーン!前歯がKO・NA・GO・NA☆
って感じですド畜生。

とりあえず羽作るわ。
わりばしで筋交いを作る作業に戻ります。