だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

王様の耳はろばの耳

2012-06-07 Thu 08:05:26

深夜undo

イヲナ「馬を馬足らしめている要因てさー・・・」
ユウ 「まつげ!」
イヲナ「耳だと思うんだよね」
ユウ 「あー、耳!あとまつげ!」
イヲナ「まつげもだな、バサバサの。あと鼻の穴がでかい」
ユウ 「鼻の穴は・・・ROM的にはダメだろう」
イヲナ「ダメか。じゃああとウマヅラ。」
ユウ 「うん、う・・・うーん・・・!」
イヲナ「耳だな」
ユウ 「耳で」


ろばじゃない、馬だ。

耳の試作。
ファンシーすぎない毛の生えたもけもけの耳にしたくて
色んな布を引っ張り出してみましたところ
羊毛フェルトが一番いいんでないかな、という結論に至りましたよ。
しかしこれはアレだな・・・
ブタなの?ウサギなの?

あとたてがみ、たてがみっぽいのいる、と思って
前髪を割とリーゼンター次郎にしてみました。
マーケッター五郎みたいに言った。

問題はコレ、わたしが装着して違和感ないかってとこです。
この状態から、10日に撮影。
おしっこもらしそうだぜ・・・