だだもれ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

珍プレー好プレー廃プレイ

2012-05-27 Sun 04:41:08

ワアイ今日もやっぱりこんな時間になりました

Diablo掘1周目おわったよ!
今ナイトメアモードに突入しました
が・・・恐ろしい、うっかり雑魚に囲まれて死ぬ

この先ヘルモードとインフェルノが待っているだなんて・・・
1回死んだらそれきりのハードコアは怖くてまだできないです。

だいぶいかつい感じになりました
頭にIQが20500になるヘッドギアがついている。

レベルは現在35
はにたんは抜いた!Yes!
おやつボリボリ食べながらスカイプしてごめんだよ笑

今から寝るかもうちょっとディアボロするかで
すごくすごくすごくまよっている!