だだもれ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

あたらしいだだもれ

2013-10-26 Sat 05:39:03

いちおう、新しいブログできたというか
引越し作業が終わったので
たぶん次くらいから、新しいブログでだだもらすよ!

こちらです


このページは12月えーと、いつだっけ
12月のどっかで消えてなくなっちゃいます。

DTIさまお世話になりましたー

新しいだだもれは、カスタムの仕方がまだよくわかってないので
とりあえず、シンプルです。



今年ハロウィンぽいことしてないなー
もう間に合わぬ!

ハロウィン期間にLoLでFiddlesticksが無料来たら使う・・・

あいつハロウィンぽいよな!?
出来る限り攻撃力積みたいので、あんまり防御面重視しないけど
奴が敵側にいたら怖いからMR上げてます・・・
カラスがギャアギャア言うやつ一瞬で死ぬ。あれこわい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら