だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

髪の毛切ったでございます

2013-10-10 Thu 13:42:52

なんだかんだで2週間くらい前だけど!
髪の毛切ったでございます。

こんなかんじです。

before


after

これくらいの長さは実に中学生の時ぶりくらいで!わー!

わたしは夏場は薄着に髪伸ばして大きめパーマ
秋冬は髪の毛小さめにまとめるのが好きなので
これくらいの長さもやってみたかったのです。
ただ、ドライヤーの扱いがとてもヘタなので
自分で乾かすと右だけどうしてもねー、はねちゃってねー・・・
練習が必要だな・・・それか近々パーマかけに行こっかなと思っている。

ところで、この日に美容師さんと色々お話をしてて
どういう流れだったか忘れたけど「たばこはすう」って話になって
そしたら気をつかって
「灰皿ご用意してますよ!外になっちゃいますが宜しければどうぞ!」
って言ってくれたんですよ。
いや、でも施術中くらいの時間わたしがまんできますよ
大丈夫ですよーって言ったんだけど
しきりにたばこ休憩を薦めて下さるので行った


このアタマでな



カラー中


あ、アカン、これイジメや!

正直薦められた時から「この格好で外に出るとか何の罰ゲーム・・」
と思ったんですが、それと同時に「ヤベエ、これウメェ」とも思って
「せっかくなので写真撮って下さい・・・」
とお願いしたわたしの残念さといったらもう・・・

美容室が2階なのでそんなに目立たな・・・いや目立つわ!
往来歩いているカップルにガン見された後失笑されたわ!

とりあえず、もうやんない・・・笑

こんな事書いたあとでアレですが
皆さんいい人ばかりでしかもスゴいシャンプニスタがいる
いい美容室なんですよ、ほんとに!

CSI御用達
これも美容師さんが撮ってくれたので、写真もらった。
わたくしたち、カニしかすることがございません。


誰かなんて、だだもれ読者諸兄には説明不要ですね。
我らが地域密着型アル中養成所のダウンヒルエースです。


ほんとカニすきだな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら