だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

睡眠薬をバーボンで

2013-05-18 Sat 06:26:44

も・・・もう寝かせてくれえぇぇぇうおお死前っぇっっつyヴァ

徹夜で縦ロール量産したり
布を縫ってほどいての繰り返しをしていると
なんかいろいろ頭ぱーんしそうです

ROM撮影まであと28時間だぜ大丈夫かこれ

不眠不休でといいたいところですが
残念ながら不眠ですがいっぱい休んでます
効率が!わるい!!

「ウィッグ」っていうより「かつら」の方が似つかわしい
なぞの頭ができあがりつつあります

おや?これはセックスと人を陥れることにしか興味のない
ビッチたち(ex:スパルタカス)の髪型ではないですか・・・
どうしてこうなった

\バティアトゥス!/ \バティアトゥス!/ \バティアトゥス!/

フゥ〜ヤレヤレ、わたしのことは今後ドミナスと呼んで下さい


ところで話は変わりますが
昔、猫はコーヒーの香りがきらいだから
庭に野良猫が来ちゃって困るおうちは
庭の土にコーヒーの出がらし粉をまいておくといいんだよ
って聞いたことがあるような気がするんですよ

今回、レースをコーヒーで染めてたんですが
洗っても割と強めに残ってるんです、コーヒーのスメル

お前はいったいどうしたことか

ずっと顔をレースにうずめて非常に楽しそうなんですが
コーヒーと一緒にカツブシでも混ざっていたんでしょうか

あとやることメモ
・F肩細くする

・カラコン

・前髪ウィッグ・・・?

・Rてぶくろ
・Mたくしあげ

・M腰布
・ブックバンド

・おフランス語印刷

・ぴすたちお

・アイロンかける

・つめとまつげ確認