だだもれ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

すごくねむい

2012-05-31 Thu 02:51:10

まったく、ディアボロの事しか日記のネタがないんですかね
わ・・・わたしはこすぷれ日記を書いていたはずなんだが!
いやうそだ、前々からそんなに書いてないな。

もうすぐナイトメアモード終わるよ!
そしたらヘルに突入です。
既にボス相手じゃなくてもHPがガリガリ削れて
何度も死ぬんだが、今のスキル構成で本当にいいんだろうか・・・

そんなモンクiwonaレベル48
明日には50まであげる、絶対だ。


コスプレらしいこともちょっと書いておくと
もうすぐ夏コミの当落発表日ですね。
あさっ・・・明日か、もう。
受かるといいな。
ユウちゃんの日記に「今年はイヲナさんとけんかしない!笑」て書いてあって
あ、そういえば去年の夏は色んな気持ちのすれ違いがあって
実はじりじり険悪になったり泣かせちゃったりとか、思い出しました。
今年はだいじょうぶ!たぶん!
そんな俺たちundo、知り合ってもう11年だったか12年だったか忘れた。
ヒャッホウ!スイートテン!とか言ってたのが一昨年くらいのよーな気がするから
じゃあ12年なんスかね。
それって鞭毛の生えた精子だった輩も
小学校の最高学年になるくらいの時間ですよ、びっくりね!


それでは、お取り込み中のありたんの画像で今日はお別れです


最近おしえてもらったステキ回文
「寝室まで至らず裸体で待つ紳士」

イヲナがなんだかすごくすきな回文
「冷凍トイレ」

きょうのでぃあぼろ

2012-05-28 Mon 01:26:26

モンクのはずなんですが、完全に佇まいがバーバリアンです

見てよこのINTの低さ。
頭の悪さはパーティー内ピカイチです。
トンガリ様をヘッドに頂く、おれたちトンガリ一味!

トンガリ様みたいになりたいわ!
ということで、わたしも頭をとんがらせてみましたよ。

レベルは43になりました。
ほぼDEXのみに重点を置いたところ
攻撃力は1000を超えました。どや。

1人でやっててもお金マンを逃がさず倒すにはどうしたらいいんだろう。
あとこども店長が一人じゃたおせないナイトメアモード・・・

珍プレー好プレー廃プレイ

2012-05-27 Sun 04:41:08

ワアイ今日もやっぱりこんな時間になりました

Diablo掘1周目おわったよ!
今ナイトメアモードに突入しました
が・・・恐ろしい、うっかり雑魚に囲まれて死ぬ

この先ヘルモードとインフェルノが待っているだなんて・・・
1回死んだらそれきりのハードコアは怖くてまだできないです。

だいぶいかつい感じになりました
頭にIQが20500になるヘッドギアがついている。

レベルは現在35
はにたんは抜いた!Yes!
おやつボリボリ食べながらスカイプしてごめんだよ笑

今から寝るかもうちょっとディアボロするかで
すごくすごくすごくまよっている!