だだもれ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

睡眠薬をバーボンで

2013-05-18 Sat 06:26:44

も・・・もう寝かせてくれえぇぇぇうおお死前っぇっっつyヴァ

徹夜で縦ロール量産したり
布を縫ってほどいての繰り返しをしていると
なんかいろいろ頭ぱーんしそうです

ROM撮影まであと28時間だぜ大丈夫かこれ

不眠不休でといいたいところですが
残念ながら不眠ですがいっぱい休んでます
効率が!わるい!!

「ウィッグ」っていうより「かつら」の方が似つかわしい
なぞの頭ができあがりつつあります

おや?これはセックスと人を陥れることにしか興味のない
ビッチたち(ex:スパルタカス)の髪型ではないですか・・・
どうしてこうなった

\バティアトゥス!/ \バティアトゥス!/ \バティアトゥス!/

フゥ〜ヤレヤレ、わたしのことは今後ドミナスと呼んで下さい


ところで話は変わりますが
昔、猫はコーヒーの香りがきらいだから
庭に野良猫が来ちゃって困るおうちは
庭の土にコーヒーの出がらし粉をまいておくといいんだよ
って聞いたことがあるような気がするんですよ

今回、レースをコーヒーで染めてたんですが
洗っても割と強めに残ってるんです、コーヒーのスメル

お前はいったいどうしたことか

ずっと顔をレースにうずめて非常に楽しそうなんですが
コーヒーと一緒にカツブシでも混ざっていたんでしょうか

あとやることメモ
・F肩細くする

・カラコン

・前髪ウィッグ・・・?

・Rてぶくろ
・Mたくしあげ

・M腰布
・ブックバンド

・おフランス語印刷

・ぴすたちお

・アイロンかける

・つめとまつげ確認

はやぶさたん はやぶさたん 応答願います

2012-06-08 Fri 00:41:00

ううん・・・うーん・・・・

軽いけどメシャってならない羽を
どうにか日曜までに仕上げたいんです、わたしは。

いまここ

既に心が宇宙空間に遊泳しはじめました。
ルー・・・

それはそうと、ユウちゃんがundoのC82特設サイトを作ってくれていて
「だいたいこんなの」って送ってくれたんだけど
ユウちゃん!
はやいよ!スゲエよあんた!

わたしももっと頑張らなきゃ!って思ってはいるんですが

ルー・・・・・・

それはそうと、だだもれのバナーサイズが反則気味なので
ちゃんと200×40で作ろ!って思ったんですが
センスねーな笑 ってのしかできなくて
歯ぎしりギシギシ ギッシギシ
ボゴーン!前歯がKO・NA・GO・NA☆
って感じですド畜生。

とりあえず羽作るわ。
わりばしで筋交いを作る作業に戻ります。

王様の耳はろばの耳

2012-06-07 Thu 08:05:26

深夜undo

イヲナ「馬を馬足らしめている要因てさー・・・」
ユウ 「まつげ!」
イヲナ「耳だと思うんだよね」
ユウ 「あー、耳!あとまつげ!」
イヲナ「まつげもだな、バサバサの。あと鼻の穴がでかい」
ユウ 「鼻の穴は・・・ROM的にはダメだろう」
イヲナ「ダメか。じゃああとウマヅラ。」
ユウ 「うん、う・・・うーん・・・!」
イヲナ「耳だな」
ユウ 「耳で」


ろばじゃない、馬だ。

耳の試作。
ファンシーすぎない毛の生えたもけもけの耳にしたくて
色んな布を引っ張り出してみましたところ
羊毛フェルトが一番いいんでないかな、という結論に至りましたよ。
しかしこれはアレだな・・・
ブタなの?ウサギなの?

あとたてがみ、たてがみっぽいのいる、と思って
前髪を割とリーゼンター次郎にしてみました。
マーケッター五郎みたいに言った。

問題はコレ、わたしが装着して違和感ないかってとこです。
この状態から、10日に撮影。
おしっこもらしそうだぜ・・・